こんばんわイルカ

日曜日晩です🌃

みなさま

如何お過ごしでしょうか


今夜はまた😊 

おうち炭火焼き鳥🙌

頂きました🎵







パパさんが仕込んでくれて




美味しく😋🍴💕
ふっくら焼き上げて
くれました🙌




コラーゲンたっぷりの
軟骨もラブ





焼きトウモロコシ🌽も
最高です🙆




夕方になって
またオレンジに
なってませんか??



今朝の収穫




夕方の収穫

朝から模試で
そのあと夏期講習で
まるちゃんは
相当お疲れかと
思いましたが
元気に帰って来て
テレビ📺❇️みながら
ゲラゲラ笑い🤭
モリモリ晩ごはん🌃🍴
食べてて
安心しましたニヤニヤ  

きなちゃんは
MER観たいけど
パパさんと
まるちゃんに
テレビ📺❇️とられちゃってます

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ