こんにちわイルカ

日曜日の午後に

なりました

みなさま

晴れ如何お過ごしでしょうか晴れ


日曜日だっちゅうのに

口笛口笛口笛口笛口笛

まるちゃんが模試

とかでえーん

早起き➰ネムイー

(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

(-_\)(´ぅω・`)(=_=)



ONE OK ROCK Taka

と、

佐藤健くんが

ゲストの朝の

番組観れちゃった笑い泣き

録画してあるので

まるちゃん帰宅したら

もっかいみまーす


まるちゃん送りに

🎶🚗💨🎶

パパさんも

いなくなったから

窓全開にして

二階からリビング

一階まで

掃除機

&

雑巾かけ🎽


お陰で床は

ツルッツルで

気持ちいい😆🍀


メロンパン🍈

コーヒードーナツピンクドーナツジンジャーブレッドマン

かじりながら

コーヒー飲んで😌



スーパーの

オープンセールに

まだまだ間に合うので

顔を作って

リボン香水ポーチ口紅ブラシアイシャドウ化粧品ハサミクシマニキュア付けまつげ唇ドライヤー


自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車

チャリンコ飛ばしてGo




お目当ては
サッポロ一番塩ラーメン
¥198
絞りたて醤油
¥158
アルフォート二つで¥100

開店と同時にみんな
サッポロ一番目掛けて
早足🤣
みんな素早く
サッポロ一番🍜🍥
取ってました🤣🤣🤣


あとは、、
カルディによって
お買い物😊
やっとゆっくりみれたよー

パパさんにグリンカレーの
キットを頼まれたのだけど
売ってなかった😓😓

トムヤムラーメンと
ガパオ焼きそば
好きです

ポロショコラは
まるちゃんが好きなので
お買い上げ

幼稚園から小学校まで一緒の
ママ友が他店舗カルディから
ヘルプに来てて
お喋りしちゃった➰🤭

朝から🍈メロンパン
一個で
駆けずり回って
腹ペコ🍴😭

お昼ごはんに😊
念願だった
ラーメン🍜🍥屋さんに
行きましたラブ

昨日、駐車場いっぱいで
入れなかったの➰ショボーン

今日は🚙
入れたよ➰🤞




お初の

ともえやラーメン🍜です


きなちゃんは

チャーシュー麺を

オーダーしましたラブ


割りと細麺ね➰

美味しかった

😋🍴💕

( ゚ 3゚)あれれー

またダイエットはえーんえーんえーんえーんえーん




もつけ行っても

ずっと担々麺だから

今度行ったら

特製中華そばを

食べたいです🙆🤞


青葉の特製中華そばも

😋🍴💕美味しいよね🤞


頭の中は、

美味しい😋🍴💕

🍜🍥ラーメンで

いっぱいになってる

きなちゃんです😂😂😂


だから痩せない😂

🐖🐖🐖🐖🐖





食後もホームセンターやらで

お買い物

まるちゃんに頼まれてた

サラサ0.5のオレンジ

ようやく買えた🤣

野菜ジュースも

まるちゃんにねー

近所のスーパーだと¥88

業スーだと¥75

こちらのお店だと¥68なの😍

更に、たまーの

夕方セールだと

¥50になります

こないだのセール

行けなかったから

今日はパパさんの

車🚙だし

買っちゃいました🙆

🥒キュウリのたたきのもとも

あんまり売ってなくって😱

こちらのお店にきたら 

必ず買います🙋


ヨガマット🧘‍♀️

買ってくるの

忘れちゃった➰😂😂😂





⬆️

まるちゃんが

本日、、

イツメンちゃんと

食べた🍜🍥ラーメンだそうです爆笑




きなちゃんのmy Pick