こんにちわイルカ

土曜日の夕方です

皆さま如何お過ごし

晴れでしょうか晴れ


午前中は、

美STを

ゆっくり読んでたからか

少し風がヒンヤリも

しましたが

今は暑➰い🥵🌞




今月号は

柴咲コウさんが表紙

スキンケアコスメ

買いに行く前に

じーっと読む🙆

|д゚)ジーっ


って言っても今月は

ヘアケアグッズの

紹介が多いです



星本日のランチ☀️🍴


久々に
パパさんと麦角へ行きました

パパさんは
胡麻だれせいろ
大盛🙆

➕¥200で
いつも大盛🙆を頼む
パパさんと、きなちゃんピンクハート笑い泣き




きなちゃんは

冷やしぶっかけ蕎麦

(温玉、ワカメ、おかか、

揚げ玉、辛味大根、葱)


大盛🙆

ダイエットは

どこへ行ったの➰🤭


でも、やっぱり

麦角のお蕎麦😍


とっても

😋🍴💕美味しいかったです


お蕎麦が恋しい

お年頃の

ご近所のブロガーさんたち

ほんっとにお薦めのお店🙆


ご夫妻で食べに来てる

お客様多いです🤞


ラブラブラブラブラブラブラブラブ


大盛🙆ですが

昨日よりヘルシーだわ

⬆️めっちゃ言い訳🤣





そしてそして、、


こちらも


久々の、、





角上魚類

行って来ました➰

🎶🚗💨🎶

久々だったからか

めっちゃ

色々買ってきましたょー🤞


店内大盛況でしたびっくり


やっぱり売れてるなぁ

繁盛してるなぁぁ

安くて新鮮で

言うことない🤞

大好きなお魚屋さんラブ





帰って来て

こんどはチャリンコ飛ばして

業スーと

ご近所スーパーへ

お買い物に口笛口笛口笛

自転車るんるんルーン自転車





まるちゃんの予備校からは
😓😓😓😓😓
郵便物📪多し🙆

⬆️お菓子同封のときも🤭





今回はこないだやった面談の内容を
送ってくださいました


夏期講習のパンフレット
届いたので
これから
ちょっと目を通してみますね🙆

合宿は
やはり参加するようです😊


学校学校の環境
👨‍🏫👨‍🏫👩‍🏫👨‍🏫👩‍🏫
👩お友達仲間も👨
とっても良いのかな🥰



まるちゃんも
ヤル気スイッチ💡
入ったようですラブ

模試の成績⤴️⤴️⤴️
写メで送ってくるし👍




通勤定期券🚆買うことに
しましたょー🤞

ふんわりやんわり
お嬢さんを見守って
見事
栄冠👑を勝ち取られた
大好きなお母様ブロガーさん
見習って
きなちゃんも
そっと✨✨
まるちゃんを
見守りますね


きなちゃんのmy Pick