こんばんわイルカ

リコカツ観てたら

来るの、、

遅くなりました笑い泣き


先週のもやっと

夕方に観ました🤭


ようやく今週は

リアルタイムで

リコカツ観られましたょー🤞



星今夜の我が家の晩ごはん🌃🍴


 焼き鳥金太郎さんでの

テイクアウト爆笑ラブ爆笑


ハリハリサラダ

トマト🍅とキュウリ🥒と

チーズのバジルサラダ

軟骨唐揚げ

牛もつの煮込み







焼き鳥🙆








こちらは

するさしの峯尾豆腐








自家製チャーシュー











ほんとは、叉焼丼にしようと
してたのですが




叉焼麺🍜🍥に
なりましたラブ



最近の我が家の
常備アイスクリーム

きなちゃんは
チョコバナナ
パパさんは練乳氷
まるちゃんパピコ



本日のAmazon
お届け便

コーヒー豆、、
すぐになくなりそうになる
我が家

まるちゃんの参考書&
問題集

今日も
みていただいて
ありがとうございました🙆

金曜日の晩🌃
ごゆっくりと
おくつろぎくださいませ

赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワインシャンパンシャンパンシャンパン



きなちゃんのmy Pick