こんばんわイルカ

木曜日の晩です

みなさま

雨如何お過ごしでしょうか雨


今日は

雨がいっぱい

降りましたが😌

明日は晴れて

あったかく

なるのかな➰🤞


今日は

婦人科に消毒へ病院

こないだ診察のときに

15:30~16:30の

間に来られますか??って

看護婦さんに聞かれて


13時まで仕事でしたので

大丈夫ですと、、


まさか笑い泣き

こんなに雨が降るとは


パパさんの仕事の

合間に

🎶🚗💨🎶

送ってもらって

行って来ました➰🤞


めっちゃ⤴️⤴️混んでる

😓😓😓😓😓


待合室で

最高の離婚を

観ながら


爆睡😪💣💤

しちゃった🤭


ようやく呼ばれて😌

診察終了🤞


☂️も

あがってたから

てくてく🚶‍♀️

歩いて帰ってたら

パパさんから

電話➰😆



大丈夫だょ➰🤞って

言ったのに

スーパーまで

お迎えに来てくれました


パパさん

タイ料理のテイクアウト

晩ごはん🌃🍴が

したいと

ずっと言ってて😂


思い立って

パパさんと

買いに行って来ました🙆


パパさんと

ランチに行く


タイランナーってお店です











星トムヤムスープ


パパさんは、

ずっとこのスープが

食べたかったんです


レモングラスの爽やかな

辛さのスープ


スープと具材が

別々にされてて

帰宅してから

移し変えました







星ヤムシーフード

タイ風シーフードサラダ
このサラダ
やみつきになります😍



星パッタイ

カルディのキットで
作る
タイ風焼きそばとは
全然違うラブ
アーモンドかかってたり
🍋かけて爽やかに
食べたり
美味しいです🙆


星ガパオライス
本場の味ラブ
もぉ私の
お弁当
食べてもらえなくなったら
どうしよー笑い泣き



星生春巻き



とっても美味しかった
ラブ😋🍴💕


いつもとは
ちょっと
違ったの
食べたくなったときに
お薦めです

良い気分転換に

なりましたおねがい


ぜひ、行ってみてくださーい🎵






まるちゃん爆笑

今夜は

予備校の

松竹梅筍テスト

やってます

おっもしろい

ネーミングの

テストでしょー🤣

クラスアップを

目指すテスト真顔

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


昨日はね

やっぱり

定期券買えません

でしたえーんえーんえーん


通勤定期券になってしまうそう😓


通学定期券と

通勤定期券

二枚になってしまって

降りるときに

わざわざ

改札で声かけて

通らなくなるはめに

なるそうですし🤔

めんどっちいですよね


それでも

通勤定期券買った方が

お得なのか真顔

パパさんと調べてみようって

なりました


夏期講習のパンフレットも

ようやく来ました➰


合宿行くのかな🙄


イツメンちゃんが

参加なら

行くみたいですょー🤞


あー、、

今夜はようやく

湯船に浸かれます🛁


お気に入りの入浴剤入れて

お風呂行ってきますね🤞


きなちゃんのmy Pick