こんにちわイルカ

水曜日午後です

みなさま

晴れ如何お過ごしでしょうか晴れ


午前中は

美ST📖

読んでたら

寝ちゃってました照れチューニコ


朝ごはんは

🌭ホットドッグ

だったのですが

食いしん坊きなちゃん🎵

足りなかったのか🤣


お腹ペコペコ➰😋











パパさんの会議
終わるのを待って🖥️

こないだも行った
中華ゴロゴロ屋へ


ぱぱさんと
ランチに行って来ました

きなちゃんは
担々麺🍜🍥





パパさんは
豚バラ炒飯

すんごいボリューム🙆

っていうか
チャーシューでしたよ




パパさんの炒飯も
頂きましたし
担々麺も
美味しかった😍
😋🍴💕

お腹いっぱい食べて
😆🍀
幸せ➰




ペールノエルに寄って



sweet🍰🍩🍮✨
買ってきました



パパさんは
ケーキ屋さんの
プリンをずっと
食べたがってて🤭



パパさん念願の
プリンだよ➰


ペールノエルは
いつ行っても
混んでます😍
地元で人気の
ケーキ屋さんです😆


きなちゃんのmy Pick