こんにちわイルカ

日曜日お昼です爆笑

みなさま、

晴れ如何お過ごしでしょうか晴れ


ぽっかぽかの

気持ちの良いお天気ですね


今日は、、

朝から、、、



METROの

一般解放日に

行って来ました🙆

なんか、呑兵衛みたい

ですね😂😂😂





昨日行った

オープンしたての

ホームセンターは

つまらなかったので

コストコ近くの

こちらまで

今日は足を運んで

みましたょー🤞

やっぱりこちらのほうが

好きだな🙆🤞




とってもお腹すかせて

帰宅➰🚙




パパと
まるちゃんには

ベーコンアンチョビの
トマトパスタ🍅




きなちゃんは
水菜とシラスの
ペペロンチーノ🍝
🌶️唐辛子2本も入れました
これが食べたかったの爆笑
😋🍴💕
美味しかった➰



パパさんは
相変わらず
こんな感じ😂
お庭を眺めながら
ビール生ビール
パスタ🍝😋食べる前に
ピザも焼いて食べてたよ🎵

お昼食べて
まるちゃんは
スタバ☕😌✨へ
お勉強しに
行きましたょ
きなちゃんは
ようやく
のんびり
ほっと一息でーす


きなちゃんのmy Pick



イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ