こんにちわイルカ

土曜日午後です

みなさま

くもり如何お過ごしでしょうかくもり

もっとお天気晴れ

期待したのですが

曇り空🌥️😌



蕾がどんどん
大きくなってます




トマト🍅ちゃんも
どんどん育ってて




昨日から
お掃除熱が入った
きなちゃんピンクハート
洗面所の窓、網戸を
ゴシゴシと掃除
浴室もさらに
ゴシゴシ
出掛けるの😂
遅くなっちゃって

パパさん
🌿芝生刈り🌿
とっくに終えて
おじいちゃん👴みたい➰🤣
待ちぼうけ🤭

おねがいオープンしたての
ホームセンター行ったけど
あまり
面白くなくってえー

今まで行ってた
ホームセンターのほうが
いいね👍って
結論に🤞

新しく出来たばかり
だからか
みんな
大きなカートひいて
余所見しながら
歩いてるから
ぶつかってくる人
多くて
思わず
イラッとムキー

きなちゃんピンクハート
イラッとするなんて
珍しいびっくり
自分で言うか🤭

なんでかな➰って
思ったら❗



そうだー🤭
お腹空いてたんだね
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

こちらは、、
お店の看板メニュー

うずまきゴロゴロ叉焼たっぷり
叉焼麺🍜🍥



パパさんは、きなちゃん叉焼麺の
ご飯🍚バージョンと
半ラーメン🍜🍥のセット
半ラーメンって言っても
ちゃんと叉焼二枚のってるし😓
量が多すぎる➰って🤭

こちらのお店コスパよく
回りの方のオーダーした
商品みても
ポーンポーンポーンポーンポーンポーン
おぉーっって
盛りの良い🍜🍥と🍚

昨日あんなに
たらふくお肉
食べたのに
今日は
珍しく叉焼麺が
食べたかった
きなちゃんピンクハートです🙆

こちらのお店ね
以前に火曜サプライズで
長澤まさみちゃんと
ウエンツ瑛士くんも
訪れていたお店なのですよー


今朝は😌
まるちゃんに
起こされるだろうとてへぺろ
目覚ましかけないで
寝てたら
7時40分じゃーんポーンビックリ


まるちゃん慌てて
顔作ってました🤭
香水リボンポーチクシブラシアイシャドウ付けまつげパックドライヤーシャンプー

コーヒー豆、、ハンドドリップして
アイスカフェラテいれて

ヨーグルトとグラノラと
イチゴ🍓と、、

👚にアイロンかけて



お腹減ったら
つまめるぶーように
小さめおにぎり🍙
持たせました


昨日はびっくり
どっきり

写メ動画も
消えましたが😂

YouTube履歴も
全部消えてて笑い泣き

読者登録も
再度しなおし😱

萌香さん、麻生さん
待っててくださいね➰えーん


夕べは、、
Facebookと
アメーバブログの
自分記事に
写メが沢山
残っていることに
気づいて笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まだ良かったです🤞

お姉ちゃんの卒業アルバム
眺めて
今朝は昔の
思い出に浸ってました

&、、
引っ越してくる前に
住んでた社宅付近を
訪れて
パパさんと
懐かしく想ってました
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

なんか、
リセット感🏵️
強し真顔

これからの
自分の新しい
未来に向かって
また
頑張ろうって🤞
るんるんルーン🎵



だからか❗
あちこち
ピカピカに
したくなるのかな🙄

お掃除しまくったょー👌


本日も、、

🏊‍♀️モチベーションアップの為
昔の写メ載せておきます

緊急事態宣言延長あり得ますかね滝汗
きなちゃんピンクハート
プールに戻れる日は
来るのかな😢😢😢😢😢


これ、記念すべき1枚なのです
残ってて良かったラブ

第15回メガロスマスターズH25年10月
🏊‍♀️千葉国際総合水泳場にて🏊‍♀️
50Mフィンスイム🥈

楽しい🥳想い出は
これからも
沢山残そう🎵

みなさま
素敵な週末を
お過ごしくださいね🤞