こんにちわイルカ
水曜日夕方になりました😌
みなさま
晴れ如何お過ごしでしょうか晴れ

もっと曇る🌥️かと
思いましたが
結構日差しも
ありました😌

午前中は
のーんびりしながら
家事をして🎽

朝ごはんに
ハヤシライスをモリモリ
食べて😋 

おやつも
つまんでたので😂
そーんなにお腹減らず

リモート休憩で
下に降りてきた
パパさんとお父さん
お昼どうする?
なんか、買いに行こうよ
と、言われて🤭

正直全然お腹減ってなくて
食べたかった
ラーメン🍜🍥も
今日は
入らないだろうなぁと

CoCo壱カレーを
テイクアウトしてきました
🥡







激辛党の
きなちゃん🎵
ポーク10辛🤭

パパさんは
3辛に
したのですが
辛い辛いと😫😫😫
大汗かいてました🤣

そのあと、、
リビングソファーに
コロンとしたら
爆睡😪💣💤

パパさんは
リモート中📺❇️

きなちゃん😆
目覚めて🤭
お買い物へ🏃‍♀️🏃‍♀️



コンタクトレンズ


眼科併設のお店なので
購入前に
診察やら👨‍⚕️
見えかた具合の検査も
あります🤞

👁️先生に
ものもらいや
結膜下出血
だったことも
お話して
みて頂き
もぉ、大丈夫だね🤞と
言って頂きました🙆🤞
ヨカッター



晩ごはん🌃🍴やらの
お買い物

デパ地下
柿安のお肉が
安かったですね🤞
スイミング仲間に
ばったりと
会いました👌😆

近隣のショッピングモール
オープンとかで
スーパー特売品
キャベツ¥88
シャウエッセン¥299
💴✨👛やすっっ





昨日買ってきた
🌺植え替えの鉢が
小さかったから再度、、




やっぱり乾燥が
気になるから
資生堂のお姉さんに
相談して
エリクシール買ってきました
サンプルも頂いてきました

これから
晩ごはん🌃🍴作りますね

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ