こんにちわイルカ
水曜日の夕方です
みなさま
カブト如何お過ごしでしょうかカブト

今日は
暖かで過ごしやすい
お天気でしたね
とうぶん、晴れの🌞
気持ちの良い
お天気が続くのかな




今日は健康診断で
10時登校だった為
お弁当も要らず😀
きなちゃんもいつもより
少しのんびり😆とした
朝を迎えられましたよ➰

机の上は
山積みの参考書で
いっぱいですが
こんな
もの発見🤣🤣🤭

中学受験期に
映画を観に行った
っけなぁぁ🙄
懐かしいな

さてさて
今週も張り切って
行ってきましたよー

星自主練アップ

1fr
50Mfr✖️10本=500M
ばた足100M
ドルフィンKICK☆100M
IM✖️2本=200M

自主練トータル1000M

星マスターズサークル
Bチーム


先週同様に
カラダを使って
大きな泳ぎが
目標🏊‍♂️🏊‍♀️

KICK☆では
先頭に行かされました🤭

いつもより調子良く
気持ち良く
泳げたかな🤞

🏊‍♀️トータル1600M🏊‍♂️

星成人水泳教室
上級クラス
アップに50M泳ぎ
そのあとも
4泳法泳がされ
まだまだ私たちの
泳ぎをチェック✅
されてる感じです🤭

平泳ぎのレッスン
膝をあまり 
開きすぎないように
言われました😂

平泳ぎは
KICK☆で
七割進むから
KICK☆が重要だよ上差しと、、
 
平泳ぎ😓
奥の深い
🏊‍♂️泳法です🏊‍♀️



今日で2回目の
コーチのレッスン
楽しかったな


他店舗から
やってきた
このスンゴイ
コーチですが🧔

月曜➰木曜日まで
成人水泳教室
上級クラス担当で🧔
月曜日、バタフライ
火曜日、背泳ぎ
水曜日、平泳ぎ
木曜日、クロールと
日替わりで
月単位で
泳ぎを変えていく
そうです
1週間に全種目
やりたい方は
月曜日から木曜日まで
成人教室きてくださーい
って
言ってました😀

トータル300Mほど、、

自主練アップ   1000M
マスターズB    1600M
成人水泳上級クラス  300M

本日トータル
2900M😒

ここのところ
仕事でめっちゃ⤴️⤴️
疲れてるから
少し少な目😂

左目 、角膜内出血 
起こってしまい😂
目が真っ赤
前にもなったこと
あるのだけど
自然治癒しかないのよね
右目は
数日前から
目の下が少し
違和感あって
ものもらいの予感😒
使いきりタイプの
目薬を常備してあるので
ちょくちょくさすように
して様子見です 

疲れてるんですよねー😂
カラダの抵抗力が
弱ってる?
以前
両目、、ものもらい
やったこと
ありますよー

なるべく
カラダを休めよう😌



帰って来て、、
めっちゃ遅い
お昼ごはん食べて
お台所片付けて
晩ごはん🌃🍴
下拵えして
ブログ綴ってたんですけど
寝落ちしちゃいました😂

で、、
今の時間の
アップに
なっちゃったー😂

今夜も超
手抜きの😂

星今夜の我が家の晩ごはん🌃🍴


カレーライス
だけだと
怒られるので😂




とびっこつきサラダ🥗
揚げ物オンパレード
エビカツ
コロッケ
白身魚フライ




するさしの峯尾豆腐の
厚揚げ
これ上差し
まるちゃんの大好物に
なりました🙆🤞





お花を眺めながら
(人´3`*)~♪
ルンルンるーんと
プール🏊‍♀️に行き
帰ってきます

さぁぁ
1日リフレッシュして
充電🔌🔋
できたので
明日からの仕事も
頑張ろう👊😆🎵

もう少し頑張れば
楽しいたのしい
GWが
待ってますね🤞

緊急事態宣言また
発令されるだろうから
大っぴらに
遊びに行けないしなぁ🤔

お姉ちゃん👩は
帰ってくるかな
バイトと課題で
忙しいかな🙄

まるちゃんは
学習道場鉛筆
模試のようです滝汗ニヤニヤ滝汗
オソロシヤー
昨年はコロナが怖くて
学習道場行けなかったのよね

きなちゃんは😓
店主から
他店舗応援を
頼まれたのだけど😂
断っちゃった
パパさん一人ぼっちにすると
淋しがるのぉぉ🤭
きなちゃん的には
他店舗応援行きたい
のだけどね😂
この春に卒業しちゃった
学生👨‍🎓👩‍🎓さんが
8人もいて
ピンチなんだって😓
駅前でスンゴイ
売れてる店舗だし

おうちにいて
😋🍴💕美味しいもの
食べてばかりで
太りそうだわ🤭

気を付けなきゃ😆

今週も
とっても楽しい
スイミングでした🙆

コーチ、スイム仲間の
みなさん、、
ありがとうございました

メガロス最高🙌

仕事落ち着いたら
もうちょい
泳ぐ日🏊‍♀️🏊‍♂️
増えるといいな😂

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ