こんにちわイルカ
祝日木曜日の午後です😌
みなさま
桜如何お過ごしでしょうか桜

今朝は。。
きなちゃん爆笑ゲラゲラ
やっちまいました笑い泣き

目覚めたら
朝の9時40分笑い泣き 

(゜〇゜;)ゲゲゲです❗
🤭

🚮ゴミ屋さん 
いっちゃいましたぁぁ爆笑

いや、キョロキョロ
パパさんに
何度も
ママさん
起きなさーいムキー
って
言われてたんですけどね🤭
しぶとく
寝てましたよ

私の娘は、、
じゃなくて
ウチの娘は彼氏が出来ない
でしたね🤭
を、みて。。 
面白かったー😆
浜辺みなみちゃん可愛いし
彼氏役の男の子もいいし。、
菅野美穂とくっつきそうな
編集者❗
[Alexandros]の人だった
なんて!
夕べ知りました🤭

すこーし、
夜のニュースみて
📺❇️
麻生さんの
🏊‍♂️ジャパンオープン出場🏊‍♂️
YouTube観て。、
萌香さん😍😍😍も
同行されてた➰😆
12時前には
こてりと寝たんですけどね

10時間近く寝た
きなちゃん爆笑ですっっ

ぐーっすり寝て
元気パワー
をチャージです💪

そのへんにあったもので
ちゃちゃっと朝ごはん
お掃除🧹
お洗濯🧺🌀👕
顔を作って
唇付けまつげマニキュア化粧品アイシャドウブラシ口紅


星今日の我が家の
お昼ごはん🍚😋🍴


汁なし担々麺




高菜の豚ひき肉炒飯





口が👄痺れるくらい
たーっぷり
サンショーパウダー
かけて
食べると🍴😋
美味しいですよ🤭
😋🍴💕
麻辣パウダーもあります
2つともメトロで買ってきました

食後はまた
コーヒーハンドドリップして
ミルクを温めて
ホイップして
カフェラテにして
飲んでますコーヒー


🚮ゴミ屋さんは
いっちゃったけど
🤣🤣🤣
ゆ~っくり
の~んびり
眠れるときに
寝られるのは
幸せです😆🍀

普段、
忙しくさせて
😌頂いてるので😌

おうちのんびり😌
😆🍀しあわせ~

昨日の夜なんて
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン
動きたくなくて
上差しこんなんチーン
なってましたからね~

昨日は
沢山泳げたから
肩から腕にかけて
すこーし
筋肉痛💪になってます

お休みの
みなさま
まだまだ
のんびりされてくださいね

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ