おはようございますイルカ
水曜日の朝です
みなさま
雪だるまお目覚め如何でしょうか雪だるま

夕べは
まるちゃんの予備校からの
帰宅を待って
麻生さんの動画や
お初にAQUALAB、
北島康介のアクアティクスの
コーチたちがやってる??
池江璃花子ちゃんの
アップされてるやつ
沢山を
みて。。
寝ました➰

そして今朝は
大粒のイチゴ🍓を
どうぞ、食べてね🙆と
言われて
モグモグ食べてる夢を
みていたところで
アラームが鳴りました
⏰💥

星今日のまるちゃん女の子
弁当お弁当












トリュフチョコレートが
沢山あるので
すこーし、持たせました


星きなちゃんの
朝ごはん🌄🍴🍚



昨日も
同じような朝ごはんを

キッチンで
立ち食べして
仕事に行きました🤣

今朝は座って
食べられて幸せ😆🍀
🤭

常備菜と🍚と
お味噌汁が
あればいいかなー😌

朝から良く食べるでしょ?

お掃除、お洗濯も
終わりました

🏊‍♀️用意して🏊‍♂️
さぁ、、
今週も
レッツゴー

みなさま
ナイスな
1日を
😆👍✨

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ