こんばんわイルカ
火曜日の晩です
みなさま
雪だるま如何お過ごしでしょうか雪だるま

晩ごはん🌃🍴食べて
サラメシみて
お風呂はいって🛁
今日も
お疲れさま~😆

サラメシ😆
面白い❗

お料理作るの
頑張ろうっって
思わせてくれる
きなちゃんピンクハート大好きな
テレビ番組です

ボリュームたっぷりの
手作りまかないランチ
みるの大好きです
めっちゃ⤴️⤴️
美味しそうな
手作り
まかないランチでした!

人の手の込んだ
お料理って
やっぱり😋🍴💕
美味しいですよね

家族になるだけ
愛情込めた
ごはん🍚
作ってあげたいと
思います😌

お仕事がんばるパパさんにお父さん
育ち盛りのお子ちゃまに赤ちゃん
お勉強頑張るお子ちゃまに鉛筆
毎日頑張って生活している
家族みんなにね👨‍👩‍👧‍👦

世の中の
お母さん
奥さまの
願いですね➰


きなちゃんピンクハート
お料理🎽🍴
美味しいかは
別ですが😂



星今夜の我が家の晩ごはん🌃🍴







鶏のささみが
まだ残っていたので
夜もフライにしてえ
パパさんにも食べさせる😂
パパさんリクエストφ(^Д^ )の
蟹クリームコロッケも揚げました🙋




お野菜たっぷりの
サラダ🥗と

ミックスフライの
カレーライス🍛でした

夜にカレーライスは
重かったかな➰🐖😂
🐷🐽🐖😂🐖😂
明日は
いっぱい消費の為にも
泳ごう🏊‍♂️🏊‍♀️



最近の
きなちゃんピンクハート
お気に入りですラブ
下差しハートハートハートハートハートグラサンハートピンク音符ピンク音符



YOASOBIの
夜に駆ける🎵

相変わらず
YouTubeで
BTS観て、、
テンションも
あげてますけどね🤭

今日も
お疲れさまでーす

ゆっくりぐっすり
お休みくださいね🙆

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ