楽しみにしていた週末。
今日はちょっと遠めの激安スーパーへ。



野菜も肉も魚もお惣菜も、パンも安くて美味しそうで魅力的!
おばあちゃんに3斤パンは絶対買いだよ、なんて声をかけられつつ、ベーグル4個入りにも心惹かれつつ…冷凍庫を思い浮かべ断念しました。

その後、老舗ベーカリーを見つけたので、立ち寄ってみました。



ベーカリートドさん。

なぜ、トドなのか?聞いてみれば良かったなあ。

ジャムおじさんにそっくりな方が焼いてました。

小牧山をモチーフにした菓子パンたち。



かぼちゃとつぶあんを購入。




天然酵母のパンも買いました。
今度いつ行けるかわからないけど、スタンプカードももらいました。


天然酵母パンはオレンジピール、クルミ、レーズン、クリチたっぷり✨大好きなタイプ。
小牧山パンも見た目とは違い、ふわふわの美味しい菓子パンでした。
他のパンも食べてみたいです。