堺市の訪問マッサージ             三国ケ丘マッサージ治療院のブログ

堺市の訪問マッサージ             三国ケ丘マッサージ治療院のブログ

大阪府堺市を中心に、訪問マッサージ、在宅マッサージを行っています。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
1月発行の当院社内報から昨年入社した瀧上先生と広布実先生のインタビュー記事を3回に分けて掲載します。
 
Q.三国ヶ丘マッサージ治療院を志望したきっかけは?
 
A.瀧上 健司 先生 
前職は奈良県で複合機の開発をしていましたが、業績が不景気で悪くなってた時に、手に職をつけたほうが良いと考えました。私は未熟児で生まれたので、祖父が病気にならないように、健康を司るということで健司とつけてくれたことも思い出し、鹿児島で免許をとりました。鹿児島で就職見学に行きましたが、人も少なく、職務内容に惹かれるものがありませんでした。大阪は人も多いですし、将来開業することがあっても、経験を積むには申し分ないと思いました。大阪で何件か面接を受けましたが、三国ヶ丘マッサージ治療院が一番しっくりきたので決めました。
 
A.中村 広布実 先生
瀧上先生と同じ学校で学びました。私は将来開業することが目標にあります。そのために大阪や東京で、いろんなことを学べる環境に身を置きたかった。そこで大阪に出てきて、まずは整骨院で働きましたが、マッサージ師という資格を百パーセント活かしながら勉強できる職場はないかと常に考えていました。そんな時に瀧上先生から三国ヶ丘マッサージ治療院の話を聞き、こちらでマッサージ師の資格を活かして経験を積んでいきたいと思い入社しました。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス