こんばんは〜🌛































睡眠不足のラズです‼️













梅雨ですね。雨ですね。テストですね。





毎日眠いですね本当に。


最近の平均睡眠時間5時間もなくて焦ってます



いや普通に体に悪いですよね


テスト終わったら寝ます。




いや全てはテスト昼に終わるのに夕方から勉強し出して時間がいつも無くなる私が悪いんですけどね。



家激近なくせに、いっつもテスト終わったらすぐに帰って、ご飯食べて、ダラダラして、、、



気づいたら4時みたいな




そこからいつも勉強始めてますね


理想は2時頃から始めることなんですけどねーー






そして今日はまだ勉強してません。

😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇



やばいですこの女


大して賢い訳でもないのに調子乗りすぎ。

なんならいつも補講をギリ回避している身分

平均なんて歴史しかありません



まあでも今日は忙しかったんで仕方ないです。


テスト終わって、カラオケ行って、家族で出かけて夜はスシロー行ってました。

私は悪くない




そして今ブログを書いている、と


勉強なんかする暇ないですよねーーー





しかももう寝ようとしてます


寝ようとした瞬間にブログを思い出しました

危ない危ない⚠️





ではちょっと雑談を

テストの話はしません。



みなさん死後の世界ってどうなっている思いますか??

すみません急にこんな話

別に病んでるとかそうゆう訳じゃないですなんなら生きる気満々です。




私最近よく考えるんですけど

死んだらどうなるんだろうって



私の理想としては、自分の満足が行くまで霊としてこの世にまだ居たいですね



人間生まれてきたからには必ず死が来ます



もし自分がもうすぐ死ぬって分かっていたら

ドラマとかでよくある余命宣告パターンです

凄く怖くないですか?

私は怖いです。



現に明日も生きているという保証はどこにもないですよね、この世界何があるか分かりませんし




死んだらどうなってしまうんだろうって結構かんがえてしまいます



天国に行くのか、地獄に行くのか、生まれ変わるのか、それともこの世はブラッシュアップライフなのか



星になるなんて考えもありますよねー



ということで、私はお化け👻は信じていませんが、霊は信じてしまいます。



だって居ても普通におかしくないですか??



でも人によって色々考え方があるので

そこも面白いですよね笑



皆さんはどっち派ですか??



でもこんなことを考えるのはたぶん人間だけですよね、他の動物は考えるのでしょうか??



もし考えていたとしてもここまで深刻にはなさ考えないはず。



そう考えれば、こんなにも真剣に死と向き合える人間って素敵だなと私は思います。

そして死者をこれだけ弔うのもたぶん人間だけですよね

イルカなども弔うと聞いたことはありますが、人間まででは無いはず



その時は悲しいかもしれませんが、こんな感情を抱けるって、なにも思わないより凄く素敵だと思いませんか?



人間のできる最大限の思いやりですよね









たまにはこんな感じでちょっと哲学的なことを考えるのもいいかも知れません

私は結構ちっちゃい時から考えてしまうタイプなもんで





結論、生きてるだけでえらい!!

今日もみんなえらい!!!!








さて、お題へ





    

パートの後輩ちゃん紹介



トロンボーンは私しかブログ係がいないので、頑張りますね






1人目、ミン



彼女はほんとに元気はつらつ

って感じですね笑笑笑笑


音もそれに伴って凄くパワフルです‼️



肺活量はたぶん私よりある。

負けてられません


とにかく元気、本当に元気。


いつもパワーをもらっています陰ながら。







2人目、ティア



この子は私の中学からの後輩ちゃんです〜


中学時代から結構変わりましたね、特に見た目‼️

凄く大人になっててビックリしました( °_° )


みんなの成長を感じますね🥲🥲



でも中学の時はもうちょい話しかけてれたのに…


今はあんまり話しかけてくれないので先輩悲しいです

話しかけてよーーーーー






こんなもんですかね、少ないとか言わせません。



今日はいつもよりいっぱい書いた気がする。たぶん。




さて、今から勉強しますか!!!





最後まで読んでくれてありがとう!(´▽`)

また来週〜✋








p.s今週のオススメ曲紹介させてください。


TUNAMI/サザンオールスターズ


ちょっと渋いかもしれませんが、まじで良いです。

ずっと昔から好きです。

桑田さんの良さが最大限に出てる気がします。

ちなみに、今日カラオケで歌いました。


是非聞いてね(*^^*)












        餃子


私の大好物です。

ちなみに1位はいくら、2位が餃子、3位からは同率がいっぱいあります^^