マイケル・ジャクソン VISIONに収録される「One More Chance」

                 『VISION』のなかでは皆さまも一番楽しみなPVでしょうね。
                          出回っている写真を見る限り
               大人な色気をこれ見よがしに振りまくマイコーが拝めそうな予感です!

$みーくんのブログ

                      
         ワン・モア・チャンス(原題:One More Chance)はマイケル・ジャクソンの2003年のシングル。
                   生前に新曲として発表された最後のシングル楽曲でした。

           ベストアルバム「ナンバー・ワンズ」の最終楽曲として収録され、シングルカットされた。
               しかしプロモーションビデオは児童性的虐待容疑の捜査が始まったため
                      撮影が中断し非公開となってしまいました。

              この楽曲は日本盤の「マイケル・ジャクソン:アルティメット・コレクション」、
                 「エッセンシャル・マイケル・ジャクソン」にも収められています。
                                         -Wikipedia

               2003年11月17日、夜遅くマイケルはビデオの撮影に取り組んでいました。
                          完成間近だったようでした。
                      しかし、家宅捜査により撮影は中断された・・・

                       本当に残念です、無念だったでしょう・・・



       

<One More Chance>(もう一度僕にチャンスを)
written by R. Kelly

今度は上手くやってみせるよ
君がそばにいてくれないとダメなんだ
この嵐から僕を救い出しておくれ
寒さの中 君のぬくもりが欲しいんだ

もしあの子を見かけたら、伝えてくれよ これだけが僕の願いだと

※あの愛を、もう一度だけ ×8

僕を完全にしてくれる誰かを探しているんだ
一緒にこの不思議なミステリーを解き明かしてくれないか
稲妻が光り 僕の頭上だけに雨が降り注ごうとしているよ
胸が痛くてたまらないよ 息も出来ないくらいさ

※繰り返し

※繰り返し

世界中を歩きわってでも彼女を見つけてみせるよ
そのためなら何だってするさ
彼女のそばにいられるなら七つの海を渡ってもいい
もしあの子を見つけたら
僕のこの言葉を伝えてくれよ

※繰り返し





              以前から『One More Chance』の写真をコレクションし、偲んでいました。
                    どの写真も、マイコーは活き活きとしてステキです。

$みーくんのブログ


$みーくんのブログ


$みーくんのブログ


$みーくんのブログ


$みーくんのブログ


$みーくんのブログ


$みーくんのブログ


$みーくんのブログ


$みーくんのブログ


$みーくんのブログ


$みーくんのブログ


$みーくんのブログ


$みーくんのブログ


$みーくんのブログ


$みーくんのブログ









                      ブラボ~! パチパチパチ・・・
$みーくんのブログ


                          『VISION』・・・11月24日発売
                       もう直ぐ、マイケルさんがやって来ます。
                            本当に待ち遠しいです。