昨日の動画を貼っておきます。

内容はこちらをご参照ください。

Lisa Marie Presley Opens Up About Michael Jackson


Part 1







Part 2








Part 3





心配して下さった皆さま、ありがとうございました。

昨日は感情的なコメントになってしまいました。反省しています。
リサもマイケルを助けたかった・・・
それが叶わなかったと理解します。

ただ、愛し合っていただけでは解決できない問題が多すぎたのでしょうか?
夫婦になってみなければ分らない事です。

マイケルの私生活の一端を知ることができ、マイケルの苦悩も伝わってきました。
色々と複雑な思いは残っています。

今は、マイケルが残してくれた作品に思いを傾けていきたいと思っています。
ありがとうございました。