今日は昨夜から降り出した雨がしとしと降っています。
                       金木犀の香りもそこはかとなく匂ってきます。

                       なんて、実際はロマンチックでは無いのです。
                       ご近所さんの金木犀の木がでかい!
                    その木に一勢に咲くものですからむせるようです。

                          それはそれは見事な木です。

$MJを偲ぶ・みーくんのブログ
                         (クリックで実感してみてください)
 

                          さて、マイケルの話題に戻ります。
                 私の頭の中は先日の「デモンジャラスノ」のメロディが駆け巡っています。
                 掃除機をかけていても、お風呂掃除をしていても、買い物に行っても・・・
                  ふと気付くと「デンジャラ!デンジャラ♪」とハミングまでしています。
                               は~、困った。
             これはマイケルが「観て、聞いて!」と言ってるのだな・・・ふふん、BADなマイケル!

$MJを偲ぶ・みーくんのブログ

                    そんな訳で以前にも取り上げた『Dangerous』の動画です。
               私はなんと言っても最初の『Dangerous』に衝撃を受け、一番好きになりました。
                     マイケルは有り得ない動きでダンスを見せてくれました。
                    その後コンサートのたびにダンスは進化していきましたね。
               でも、一度摺り込まれた私の頭は最初の衝撃が消えないのです。(要は単純)

        1993年(American Music Awards)
        
         1:43頃の動きはこの動画でしか見られません。(手パッチンが好き!)
         3:00 シャキーーーンもこの動画のみです。



                       フ~、何回観てもカッコいいですね。
                          一緒に踊っちゃいました♪
$MJを偲ぶ・みーくんのブログ-未設定



    そして、何とデモヴァージョンの『Dangerous』がThe ULTIMATE COLLECTION に収録されていました。
                   編集されていますが、私には裁判所で聞いた声と同じに聞こえるのです。
                           嬉しい事に動画もありました!

        dangerous short film demo
        




                   今日の画像はBADマイケルさんに登場していただきます。


$MJを偲ぶ・みーくんのブログ


                           (クリックで大きくなります)
$MJを偲ぶ・みーくんのブログ


$MJを偲ぶ・みーくんのブログ


$MJを偲ぶ・みーくんのブログ


$MJを偲ぶ・みーくんのブログ


$MJを偲ぶ・みーくんのブログ


$MJを偲ぶ・みーくんのブログ


$MJを偲ぶ・みーくんのブログ


$MJを偲ぶ・みーくんのブログ


$MJを偲ぶ・みーくんのブログ


$MJを偲ぶ・みーくんのブログ



                     ここからはリラックスしたマイコーさんです。(順不同)
$MJを偲ぶ・みーくんのブログ


$MJを偲ぶ・みーくんのブログ


$MJを偲ぶ・みーくんのブログ


$MJを偲ぶ・みーくんのブログ


$MJを偲ぶ・みーくんのブログ


$MJを偲ぶ・みーくんのブログ


$MJを偲ぶ・みーくんのブログ





                             とっておきの一枚です。
$MJを偲ぶ・みーくんのブログ