朝晩涼しく感じられるようになりました。
                       このまま秋になっていくといいですね。

               秋といえば夜が長くなってきて、しんみりとバラード曲を聞きたくなります。
                今日から何回かに分けて『バラード特集』を組みたいと思っています。

$MJを偲ぶ・みーくんのブログ


                      マイケルの曲はしんみりと心に入ってきます。
                      美しい声、メロディにじーーーんとしてきます。
                         順位なんてとてもつけられません。

                        皆さまに楽しんで戴けたらと思います。


                まず、こちら二つの動画はアメブロ仲間のベスさん の作品です。
                  ご本人は「初心者」と謙遜していますが・・・素晴らしいです!

             私も大好きな『Fall again 』、マイケルのステキな写真ばかりで構成されています。

       Fall again
       




                       こちらの動画も作者はベスさんです。
                    今までには無かった演出(手法)が素晴らしいです。
                      特に出だしでから思わず「おお~~!!」。
Butterflies


                   わ~~! パチパチ・・・思わず拍手してしまいました。
                      マイケル愛が人一倍強いベスさんです。
                     これからも「愛」に溢れた作品を作ってください。







       The Lady In My Life
       





$MJを偲ぶ・みーくんのブログ






       Beautiful Girl
       j

                     皆さま、いかがでしたか・・・次回をお楽しみに・・・。









$MJを偲ぶ・みーくんのブログ