私の住んでいる場所も雨が降り、やっと涼しく感じられ秋らしくなってきました。
庭の木々への水やりもしばらくは開放されそうです。


2003年マイケルがホームビデオを見ながら昔を回想したり、解説をしている動画です。
皆さまも何度も何度もご覧になっていると思います。
「和訳付き」の動画をPart(1)~Part(11)まで、まとめて貼りました。
とても興味深いお話もマイケル自ら語っています。
時にはあの「笑い声」、とっても楽しそうなマイケルが其処にいました。
何度も見てしまう動画です。

秋になって夜が長くなってきました。
マイケルと幸せなひと時をお過ごしください。



      (1)ツアーを語る
       



      (2)クリスマスInネバーランド
       



      (3)スリラーを語る
       




      (4)ショッピング・BADを語る
       
>



      (5)ネバーランド・Jam
       



      (6)You Rock My World
       



      (7)インスピレーション・ダイアナ妃
       



      (8)慈善活動・キャサママの継父を訪ねてアラバマへ(ビクトリーツアーの頃)
       




      (9)リズから像のプレゼント!
       



      (10)マコーレ等と無邪気なマイコー
       



      (11)僕が最も誇りに思っているものです
       




       そして最後に・・・ダンスの練習
       
              ネバーランドでの 一人練習動画・・・これ泣けます。

          「天才と孤独」を垣間見たような・・・こんなふうに毎日、探求していたのでしょうか。
                         いい動画です。