3月19日付けでこのようなニュースが出ていましたのでご紹介します。




ユンホ(ユノ)、マイケル・ジャクソンのコンサートでアジア代表


グループ東方神起のユンホ(ユノ)が、英国で開かれる「ポップの皇帝」マイケル・ジャクソン(1958~2009)の追慕公演に合流する。

19日公演企画会社パラゴンミュージックコーパレイションによると、ユンホ(ユノ)は6月8日ロンドン・ウェンブリー・アリーナで開催されるマイケル・ジャクソン1周忌追慕コンサートに、アジア歌手では唯一参加する。

同公演は、マイケル・ジャクソンの兄ジャーメイン ジャクソン(56)が企画したものだ。

ユンホ(ユノ)の他にもジャクソンの妹ジャネット・ジャクソン(44)、ジャスティン・ティンバーレイク(29)、プリンス(52)、サンタナ(63)らが出演を確定した。スティーヴィー・ワンダー(60)、ビヨンセ(29)、グループブラック・アイド・ピーズ(The Black Eyed Peas)のWilliam James Adams Jr.(35)も加勢する予定だ。

コンサート関係者は「ロンドン公演のために全世界のミュージシャンを探している間、ユンホ(ユノ)がふさわしい人物だと判断、招待することになった」と伝えた。

今回のコンサートは6月中に各国に放送される。

一方ユンホ(ユノ)はロンドン公演に先立ち27日と28日ソウル龍山戦争記念館で開催される「マイケル・ジャクソン追慕韓国公演」にも参加する。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=112203


前回のジャーメイン兄さんの企画した「追悼コンサート」は諸事情で実現は叶いませんでしたが、

今回は実現できると信じています。

今までマイケルとの共演がありそうでなかった「プリンス」も確定したようで感慨深いです。

サンタナ、ビヨンセなども出演するのですね。

どんな「追悼コンサート」になるのか、とても楽しみです。

そして、アジア代表となったユンホさん、おめでとうございます。

頑張っていただきたいですね。



みーくんのブログ






























各国に放送されるとありました。

無事にTV中継されることを祈っています。

物凄く見たいです。