マイケルの動物好きは有名でしたね。
今日はバブルス君、蛇のマッスルズ、ラマのルーイの動画をご紹介します。

バブルスは1985年頃までにテキサス州で生まれ実験動物として飼育されていましたが、
マイケルが引き取り、1987年の来日時にも一緒に連れてきました。
その後、何年もの間バブルスはネバーランドで生活し、表には出てきませんでした。
そのため、一時は「他人に譲渡した」という噂や死亡説まで出ました。

現在、バブルスは20代になり、カリフォルニア州の牧場で元気にしているそうです。
$みーくんのブログ












私は蛇はだいっきらいです。
そばにいるクインシーの気持ちがわかります。









ルーイが可愛くてしかたがない様子です。


「ハーイ、この子はラマのルーイだよ、南米の山間部の動物で、アルパカと同じくラクダの仲間なんだ。
ルーイはサーカスにいたんだ、背中に子供を乗せたりしてたのさ。
ルーイ、かわいいお耳を見せてごらん(とルーイが耳をちょっと持ち上げます)よし、いい子だ!
他に何か質問は?」

「前にもう一頭白い子を飼ってたんだけど、犬に咬まれて死んじゃったんだ…」
(だからMJは犬が苦手なのかな)

「ラマの目が大好きさ。映画の『ドクタージバゴ』にラマが出てたでしょ?覚えてる? ルーイは写真を撮られるのが好きなんだよ、映画スターになりたがってるんだよ。じゃぁ、ルーイ、散歩に行こうか!」



写真はペットのボア蛇マッスルズとチンパンジーのバブルス君と楽しそうに遊ぶマイケル。
$みーくんのブログ



その他の画像も楽しんでください。
$みーくんのブログ




$みーくんのブログ




$みーくんのブログ




$みーくんのブログ





$みーくんのブログ





$みーくんのブログ




$みーくんのブログ




$みーくんのブログ
                          松田聖子ちゃん




$みーくんのブログ





$みーくんのブログ





$みーくんのブログ





$みーくんのブログ