今日はお気楽に行きます。お付き合いくださいませ。




マイケルの曲に合わせてマイケル・ハクさんが踊っています。
アニメ仕立てなのですが、細かい動きまでとらえていまして魅入ってしまいました。

マイケル・ハクちゃんが可愛いです! 私は好きです。


Dangerous





billie-jean






こちらは偶然みつけた動画です。詳しい事はわかりません。
スムクリを3人のアニメ嬢が細かい動きを微細にわたり踊っています。








今日のマイケル画像は私の好きなマイケルの一面です。

マイケルは手とか指をよく口元へ持って行きましたね。
その画像を載せておきます。

ゆっくりとご鑑賞ください。


                            
$みーくんのブログ






$みーくんのブログ



           




          もう、しゃぶっちゃってる・・・!?    マイケルったら! 可愛すぎ!  
$みーくんのブログ








            なめちゃァだめでしょ!  しょうがない子ねって、キャサママに言われなかった?
$みーくんのブログ








            爪をかむ人は寂しがり屋さん!  マイケル、知ってた?
$みーくんのブログ






            可愛い子ぶりっ子は反則です
$みーくんのブログ












                貴公子です!  なんと、お上品な・・・              
$みーくんのブログ









                最後に「どやっ!」
$みーくんのブログ