終了 | いおりブログ

いおりブログ

■ ■ ■ コメディアン・三雲いおりのブログ ■ ■ ■

「チャンス到来!ピンチ襲来!!」公演無事終了いたしました❗
ご来場下さいましたお客様、本当にありがとうございました🙇
お陰様で私は、半分ほど階段上がったかなと感じております。(私しか分からないかもと思いますが)(笑)
いやあるんです‼️生音、ライブ感、ステージに上がる前…等々。何度も公演出来ればいいのですが、そうは中々出来ないので今日も大変貴重な時間でありました❗
それもお客様いればこそ。ありがとうございます☺️
さて、次です❕すぐに次❗(笑)
また機会がありましたら、皆様、観にきて下さい😃どうぞ宜しくお願い致します。m(__)m☺️