正式名は…(こればっかり)

「ハロプロ プレミアム アンジュルム コンサートツアー 2019春ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 ~あるとき生まれた愛の提唱~」(17日のより更に長い)です。

 

ゆかにゃと卒業公演2DAYSの2日目。

 

6月18日(火)日本武道館 18時開演

到着時間は17日とほぼ同じだったけど、グッズ列が長すぎて並ぶ気にもならなかった。(門のところまでだったからね)17日はすんなり?入れたから。

 

オイラの席は2階席の西側でした。花道ステージの真横だね。

Juice=Juiceの単独紺も初なら、アンジュルムの単独紺も実はお初でした。(パブリックビューイングすらない。ハロ紺では勿論だけど)

 

17日はピンク一色が18日は赤一色に武道館が染め上がりました!

 

2日間共に17時45分頃からオープニングアクトでBEYOOOOONDSが登場!

18日は「眼鏡の男の子」を歌ってました。(確かTGLや正月のハロコンでも歌ってた)

https://www.youtube.com/watch?v=S7XIVpLZ5pA

寸劇?の様な曲。

 

1曲目!

「赤いイヤホン」

 

https://www.youtube.com/watch?v=4_FBe_LpKfw

新アルバムからのナンバー

モニター見てると、ベテラン(あやちょは当たり前)が多く映ってたような。りなプーとかも気合入ったな。とか思ったり。

 

2曲目!

「愛さえあればなんにもいらない」

 

https://www.youtube.com/watch?v=hc7kxFkNYPg

アンジュルムぐらいの曲数(スマイレージ時代含む)あるから、当然入ってる曲(後半出てくる?)とかもあるんだけど、意外な所を攻めてくる感じだよね。

この曲なんてまさにかな?

 

3曲目!

「出すぎた杭は打たれない」

 

https://www.youtube.com/watch?v=zGhKgDOXu1o

ビヨーンズもだけど12人は微妙に多い気もするなぁとか思ったり。

ギリギリかな?4人で始まったのが3倍だからね。