http://www.ishimaru.co.jp/event/16012325/

クリクリしてね。



どうですか!この完璧なるプロポーションは!?

オトナの色香を感じざる得ないですね。


中山恵ちゃん。”ちゃん”というより”さん”だろ!

(株)イーネット・フロンティア

中山恵 See you again



裏ジャケはこんな感じなのです。


http://enet-dvd.com/index.php?main_page=product_info&products_id=1642


お昼に出発し、13時ちょっと過ぎに会場に到着。

抽選箱で引き当てたのが「19」でした。

13時40分集合なので、しばし時間が空くので、2Fで時間を潰す。(色々見どころありましたねぇ)

で戻ると、らしき群れ発見。自分も混ざる事に。合計で50人位ですかね?

それにしても、3Fはアニメゾーンが中心なので、居心地が少々悪いかも!?(みんなよく平気でいられるな!)

で、順番に並ばされ、10分後(13:50)に移動(と言ってもすぐ横なんだけどね)し、着席し、主役の登場を待つ!

芽以ちゃんの時はライブもあり、人数も多かったのでイベントホール全体だったが、今回は仕切りがあり、半分位の密接した場所でとなりました。


司会の人が簡単に説明し、いよいよ!登場か!?

恐らく定刻通り中山恵さん登場!

上が黒い服で胸上から肌が見えてて、初イベントにしてはかなり露出の多い上半身。(勿論、脱ぎとか無いよ!)

下半身は、ズボンのスカート。勿論美脚なのは言うまでも無い!

そして、少し頬や肌が赤みを帯びている。

恐らく、本人も言ってたが、こういうイベント初めてらしく、かなり緊張してたみたいです。

で、勿論司会の人とトークを進める。

DVDの話では、ドラマと違い、台本があって無い様なモノなので、規則性の無い動きを要求されるのがかえって難しかったと。DVD見た人は分かるでしょうが、合間に幼少期から振り返っているんですが、小学生の時は男の子っぽい遊びをしていた、中学生では最初卓球部に入ったけど3ヶ月で退部(みんなと一緒に)、後にハンドボール部に入ったけど、専ら部活よりもみんなで群れて遊んでた、とまるで部活動をしてないかの如くでした。

卓球部に入るきっかけは「稲中卓球部」だそうです。

古谷 実

行け!稲中卓球部 (1)

古谷先生の作品は

古谷 実

僕といっしょ (1) (ヤンマガKC (714))

等も見てると。意外ですよね。


後は、

鳥山 明

ドラゴンボール 全42巻

も、好きで、ピッコロみたいな人がイイ、と。(悟飯を鍛えてる所とか)あとはベジータもお気に入りだと。

ホント、意外過ぎる。


さて、その合間に司会の人からジャンケン大会を行うという事で。勝者5名には着ボイスが。(これが後に大問題に!)

で最初は恵ちゃんとするのだが、勝ちorあいこで残れるというシステム。

次第に減るのだが、意外にも勝ち残るオイラ。

で残り7人で客同士でとなったが、なかなか決着付かず、全員OK!となりました。

つまりこの時点で着ボイスの権利獲得!おめでとう!となる筈なのだが…。


そして最後には恵ちゃんの要望にて、みんなをバックに記念写真を撮りたいという事で、ピースとか色んなポーズで写ってます!(でもその写真は貰えない…。)


イベントは進み、撮影会に。ケータイのカメラはダメなのでオイラは不参加。

ひたすら人が撮影している奥にいる恵ちゃんを見つめるオレ!

やっぱり綺麗だよなぁ!


それが終わると、いよいよ握手会!単数購入(握手のみ)の方から。

19番だから早めに出番が。

さて、何を話したのか?いつもの如くカミカミモード突入か!?


目の前に絶世の美女が!

「はじめまして」

と言いながら握手をする。綺麗な手なのです。

流石は元「Cancam」のモデルさんなのです。

「自分、ブログをやってる(勿論、このブログでこの記事の事ね!)んですが、今日の事とかも色々書きたいと思います。でこれからもバシバシ宣伝をしていく、と。」

みたいな事を言ったと思います。

恵ちゃんはその言葉に喜んでくれて(何でも喜んでくれるイイコなんですよ!)

「ありがとうございます。絶対見に行きます!」

ってアドレスまで言えなかったんですけどね。

必死に探せば、見つかるかもよ!(ってそんなヒマじゃないぞ!)

最後に、

「これからもずっと応援してますので頑張って下さい!」

と言ってその場から去りました!

と言いたいが、上にも書いてある通り、着ボイスの権利があるので、残りました。

ずっと他人が恵ちゃんと握手したりトークしてるのを見つめるオレ。

その後複数枚購入(2ショット写真あり)に移る。

ここではかなり個性派(年齢も自分より高め)のもチラホラ…。

それも終わると、いよいよ着ボイスコーナーへ。


が、しかしここで問題発生。

このWILLCOM「W-ZERO3」でどうやって行うのか知らないのです。

なので、色々やってみたけど、諦めて権利を放棄してしまいました。


まーかなり濃い時間を過ごせました。

また2ndDVDも年内発売予定との事。

これは楽しみです。


あと告知としましては、

http://www.tbs.co.jp/kata-koi/cast/

肩ごしの恋人(TBS系)に今クールは出演中!(米倉さんと渋谷飛鳥ちゃんと一緒!)

来週が最終回です!


そして、10月からも連ドラ決まってるそうです。

http://www.oscarpro.co.jp/talent/ueto/news.html

↑クリクリ

ちなみに、10月16日は誕生日。

そして1日後はオイラの誕生日(関係無いだろ!)

AD