璃奈ちゃん、約束通り、大々的に書きますからね!
なんて、素敵な表紙なんだろう!(Amazonさんでも見れます!)
そんな素晴らしい写真集を記念して、イベントも有るみたいです。
http://www.fukuya-shoten.jp/event/#1332
さて、電車に揺られてJR新宿駅へ午後2時過ぎに到着。歩いていくと、何と西口に出てしまいました。それでは間違いなのです。
ガードを潜り、東口へ。そして地下へ行くとそこには人だかり。野郎ばかりが会場を包んでいます。
勿論、自分もそこに混じりました。その頃は丁度400番までという事で、自分の番号「487番」はも少し先に呼ばれました。
それにしても外からでも聞こえる璃奈ちゃんの笑い声!何て楽しそうに一人ひとりに接してるんだろうなぁ!と驚かされました。
呼ばれて蛇行しながら前へ前へと進んでいくのですが…。
自分より10人くらい前の方が、「一時ストップ!」的な事を言われてしまいました。
で、その間は、多分「らじかる」(日テレ)と「JUNKスポーツ」(フジ)、「おはスタ」(テレ東)が璃奈ちゃんを撮りに殺到?してました。
明日のスポーツ紙も楽しみだぁ。
という間に、外には、璃奈ちゃんママがいらっしゃったみたいです。やっぱり母と娘は似てます!お母さまも細い!そして若い!(別にお世辞じゃないですよ!マジですから!
そんな中、握手会は再開されまして、いよいよ自分の出番が!午後3時25分前後だったかと。
最初は勿論!
「はじめまして
」
笑顔で会釈してくれる璃奈ちゃん!やっぱかわいい!
そんな笑顔の璃奈ちゃんに続けて喋った事は!?
「ビックコミックスピリッツ(スピリッツだけだったかな)を見てから凄く気になってて、今日こうやってお会いするのを楽しみにしてました!」![]()
オイオイ、いつもより上出来じゃないかぁ?(そうか?)
と、言いつつ、なかなか璃奈ちゃんがオイラの手を握ってくれなかったんで、こちらからいかせて頂きました。![]()
やっぱり女の子のお手手は柔らかいのです。別にスポーツ選手だからといってゴツゴツとはしてませんでしたよ!
勿論、勝手に手を握ったのをどう思われたかは分かりませんが勿論笑顔で
「ありがとうございます
」![]()
と返してくれました。
更に放ったひと言は?
「璃奈ちゃんもブログやられていて、見させて貰ってますが、自分もブログ(コレね)やってます。ヤフー(YAHOO)さんじゃないんですが、今日のこのイベントの事も大々的に書かせて貰います」(よく言った!)![]()
と言ったら、璃奈ちゃんも喜んでくれました![]()
最後にこのひと言は欠かせないかと!
「これからも応援してますので、頑張って下さい!」![]()
ここは平凡だな!
と言って璃奈ちゃんの前から去り、写真集(勿論サイン入り)を手にしまして、その場を去りましたとさ。
璃奈ちゃん、顔小さいし、上でも書きましたが細いよね!でもメリハリボディさんですからねぇ。で、少し肌が黒かったのは撮影とかかなぁ?健康的でイイ感じでしたよ。
これからも、応援していきますので![]()
![]()
http://blogs.yahoo.co.jp/rinarina1013s
コチラが璃奈ちゃんのブログです。
早速速報記事もアリました。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070428-OHT1T00188.htm
こんな感じでした。確かに焼いた肌だよねぇ!
