こんにちは😃

いつもお立ち寄り、いいね👍

ありがとうございます😊


運命🥰

50過ぎて運命って言ってもね(笑)


病院という場所で勤めて、途中職場変えましたが

(私の履歴書シンプルですよ😊人生1箇所しか変わってません)

30年あまりですか😅

人には天職とも言われました。

若い頃車が好きでしたので事故はつきものでしたから(私じゃないよ、峠とかね)救急車来るまでの介護、事故じゃないけどたまたま居合わせて心臓マッサージ。(コナンかッ!)そんな数多く出くわす時期がありました。


命に関わる事って、何通りもあります。

救える事、限られた時間をどう過ごすか一緒に考える事、痛みや苦痛を和らげるために手を取って手当てする事。沢山あって、その中でも病は治せないかもしれないけど苦痛を和らげたりする緩和の意味で取り組む事。

私は病院で働きながらアロマセラピーというものを定年後も続けて行けるように6年前から身につけて活動しています。


先々週からアロマ部屋を模様替えし、一角に嵐コンサートグッズを展示していた場所に全てのアロマオイル並べお試しできるようにコーナーを作りました。

まだ、未完成です!


未完成ですが、こんなんです😅




嵐グッズは2階お勉強、応接室に移動






アロマ部屋はサロンとして数年前よりぽっつらぽっつら、主にお宅訪問が多いです。(前回投稿あり)


この度本格的にサロンしながら、お試ししたら次の月に欲しいのあったら代理購入もできる。


当サロンは女性専用

旦那さんや彼氏もして欲しいなら奥さんや彼女さんに私がアロマタッチを教えます。

そして、アロマタッチキット購入してやってみて!と、お話しします。


もう、ここまで揃えて(まだまだ足りないです💦スキンケアもお試しできるようになります)

サロンとんとん拍子で進んでいってるのって運命ですよ〜😊

医療従事者になったのも運命だけど、第二の人生

決まっちゃった🥳🥳🥳


きっと、メディカルグレードのアロマと出会わなかったら、ふ〜ん。で終わってたかも。


純粋アロマ、コ・インパクトソーシング 、ヒーリングハンズ等のドテラの思いを知ったら自然と身体が動いてしまっていた。


だって、芸能人が選ぶんだもん。本物以外何を選びますかってとこですね。

















私の日々の医療アロマを投稿している

インスタ

フォローして覗いていってください。




もちろん登録して使ってみたい方はメッセージで教えてください。こちらからは勧誘は致しません。

そんな圧のないグループです。

WEB集客なのですが、やはりグループ同じ又は札幌市在住の方とお友達になりたいです。


そして、我がサロンでアロマ会お試し会なんてどうでしょう?

北海道って大自然だからちょっと車走らせれば森、森林浴ができるんです。都会の本州よりも癒される場所があるからなかなか需要がねっ。ってドテラの上の人が言ってました。

そうじゃないんです!ってなにくそ根性で北海道盛り上げましょう!


今度こそ完成したら載せます!


Apleberute Online StoreBORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリームリッドキララ