このところ、本当に暖かくて、
日中は眠気に誘われます(≧∀≦)

お散歩が楽しくなる季節ですが、今週になって
ミクリッツの足の運び方が気になっています。

明日治療に行ってきます^ ^

そして明日は、


マクバーニーの抜糸です。

プレートを外した手術から10日。

抜糸をしたらいよいよ完治という事になります^ ^







さて、ここはお散歩公園近くのリスカフェさん。

こちらは私イチオシのフルーツティー♡





以前はお散歩の途中フラッと寄れたのですが、

今は驚くほど人気カフェになりました。


若い女性に大人気です。







10年以上前のミクリッツとリスカフェさん

今は残念ながらこんな落ち着いた雰囲気は

ありません。



でも、居心地のいいカフェには変わりありません^ ^





私が勝手に思っているのですが、

看板犬のモチちゃんが来てから人々が

集まってきた気がします。

招き猫ならぬ招き猫犬です♪

モチちゃんは元保護犬です





モチの専用ソファです(≧∀≦)



ワンちゃんでも猫ちゃんでも
ペットを迎えると運気が変わる気がします。
もちろん、流れはいい方へ♡


じゃあ4ぴきもいる我が家は?
もちろん!いい事ばかり、、、、ですかねぇ^^;
忙しくてわかりません笑



バニ男も開運男です♡にポチッと( •ॢ◡︎-ॢ)-♡︎
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ