やっぱり独学で! | アラフィフシングルKUKUのブログ

アラフィフシングルKUKUのブログ

日々のあれこれ…
あまり人に言えないことなど
ここで書き出すことで
心を落ち着かせたり、
客観的に見ることができたら
いいなと思って始めたブログです。


最近よくある、土曜日オフイエローハーツ
以前の私なら、ピーク時間だけでも
お店を助けに行っていたけれど
ここ最近は、しっかりオフ、
いただいてます爆笑

ボーナス出なくなって
残業もつかなくなって
オフ返上してタダ働きなんて、
絶対しない!!
と、心に決めましたニコニコ

時間は有効に使いたい!
空いてる時間で少しでも
お金札束を稼ぎたい!!

というわけで、色々チャレンジ
しているのですが…気づき

先日メルカリアカデミーの体験を
受けて、入会するか、揺らいでいました

年下くんに、アカデミーのこと話した時

それだと物販って感じしないね
いいように使われてる感じ

確かにひらめき電球
売れそうなもの探して目
価格決めたり、色々考えたりすることに
楽しみを感じる今日この頃ルンルン

メルカリ歴先輩の娘に相談すると

気にはなるけど、YouTubeとかにも
メルカリ攻略、色々出てるよひらめき電球

YouTubeか〜!!



というわけで、昨夜から
色々見始めました!

情報量、多いですねびっくりキラキラ

昨日は途中途中寝落ちしてましたが笑い泣き



とても勉強になりました爆笑

もっともっと見たくなりました!


ということで、私はやはり、

アカデミーには参加せず、

YouTubeで色々学んで

実践していこうと思いました爆笑


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♡