みなさんこんにちは!


顔タイプアドバイザー&JPFCA認定カラーリストの一宮ミクですおねがいキラキラキラキラキラキラ



ついに
カラーリスト認定証書が
届きました!!キラキラキラキラキラキラ

(撮るタイミングを逃してお風呂上がりのスッピン姿になってしまったので超フィルターかけてるし加工で認定証が歪んでます笑い泣き笑い泣き


初めてイメコン診断を受けてから約2年…


毎日パート家事子育てに追われながら

自分のやりたいこと、できることは何なのか自問自答し

少ないパート代をコツコツ貯金して

自分なりに駆け抜けてきました馬馬馬




今後もスキルアップのためにもっともっと勉強したいことはたくさんありますが



ひとまず最初の目標だった、

顔タイプアドバイザー
パーソナルカラーリスト

この2つの資格を取ることができました!


講師の先生方

一緒に受講してきた仲間たち

練習モデルに協力してくださった皆さん

応援してくれている家族や友達

本当にたくさんの方々に支えられているなあと
改めて強く感じています。

本当に
ありがとうございます!!
お願いお願いお願い



そして先日、税務署に開業届を出して
個人事業主にもなっちゃいました!!

本格的なサロンオープンは年明けになる予定ですが、

12月には
プレオープン的なイベントを企画中です!
詳細は改めてお知らせしますね!


またここ数日、コロナの状況が悪化していて心配ですが…

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています!!!


今後ともよろしくお願いします爆笑爆笑


本日も最後までお読みいただきありがとうございましたぽってりフラワー


公式LINE登録お待ちしております!



こちらもチェックして頂けると嬉しいですキラキラ


では、また〜バイバイ