みなさんこんにちは!
顔タイプアドバイザー&パーソナルカラーリスト修行中の一宮ミクですぽってり苺


8月に入り、いよいよ練習モデルさんに来て頂いてのパーソナルカラー診断練習が始まりました!


診断の日は、朝息子を保育園へ送ってから

朝ごはんの片付け
部屋の掃除
テーブルや使うものの消毒
照明や鏡のセッティング
ドレープやアクセサリーの準備

とバタバタ大忙し!



そして診断が終わって、お客様を見送ってからは

診断を振り返り&反省しつつ
ドレープを並べ直すのに30分くらいかかりあせる
一通り片付けて



ふぅ〜ぼけーと一息…


一息…のはずが

どっと疲れてなかなか立ち上がれない、、、


いや〜診断中はハイになってるのか楽しくやっているんですけどね〜

似合う・似合わないを診断する緊張感と責任感でかなり疲れるー!!


これを毎日のようにやっている先輩カラーリストの方々、改めて尊敬しますえーんキラキラキラキラ



さて!8月は練習モデル診断と並行して
インスタ強化月間も進行中です!!!


8月中は毎日更新を目標に、カラーに関するアレコレを発信しています!

練習モデルさんの診断レポや、顔タイプのことについても投稿していこうと思っていますので、

ぜひチェックしてみてくださいねーウインクラブラブ

みなさんフォローお待ちしてますお願い



本日も最後までお読みいただきありがとうございましたぽってりフラワー


公式LINE始めました!



こちらもチェックして頂けると嬉しいですキラキラ


では、また〜バイバイ