NEENEEデビューおめでとう!
昨日タワレコ行ってデビューアルバム
N1購入♩

{CD3B2D57-2AE8-4101-AFF7-50AC0E7501DE:01}



に のところ探してNEENEEって書いてあるのはあったけど、肝心のCDがなかったから売り切れ!?泣
ってなったけど、ワンオクの特集みたいなのの横にあったʕ•₍●₎•ʔ
見つかってよかったわ

インスタでつぶやいたら、やぁまがいいねしてくれてあがりすぎて頭ぶつけた←
みんなのしてはるけど、かなり嬉しい!
忙しいのにありがとやぁま

早速聴いたけどめっちゃ良い!
歌詞とかヤマトワールド全開やね!笑
やぁまらしい

HEY!!お気に入り
歌詞も純粋な感じで良いしメロディも好き
DAN DAN DANCEも好きやなぁ
もう全部良いわ!

STAND UPの「思いやる心を持つ それができて人となる」ってフレーズ好き


あとDJの音がめっちゃ心地いい
初めてDJのある曲良いって思った
またまた突然好奇心が湧いた←
DJやりたい!!←←

いくらぐらいするのか調べたら
CDでするやつはセットで5万くらい!
思ってたより安い
バイトして溜まったら買おうと思います

ピアノ、ギターやってるけど中途半端
こんなんでできるのか

てかベースもしたいねんなぁ
YOHさんの影響で

やりたい事が多すぎる



T.K.ORANGE RANGEのLIVE当たったし楽しみ٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
ホールとか初
やしどんな感じなんやろ
12月まで待ちきれへん
席とかレンジの曲聴けたらどこでもいい