FLOWのLIVE最高すぎやわ
物販並んでた時リハの音聞こえた♩
多分あれはリハで間違いない

LIVE終わって欲しくなかった←

{7012B4D7-8F38-416F-A8E7-FC484E699AD8:01}



最初でてきはるとき毎回鳥肌立つ笑

真ん中ぐらいかな?って思ってたけど、
めっちゃ前にいけた!
前ってめっちゃのれる!
はじけすぎて、もう筋肉痛。
足ふらふらすぎて、もう..

レポ




KOHSHI兄がビデオカメラで客席撮ってた!多分次のニコ生で流れるんかも
うち映ってるかも....

TAKEがギターのヘッドでバッティング
してた笑ピンポン球ほしかったなぁ
ピックもドラムスティックも次ゲット頑張る←

でもTAKEの水吹きが顔にめっちゃかかって1人テンションあがってた←
水吹き綺麗すぎ笑どうやったらあんな
綺麗に霧になんの笑

KEIGOのMCも面白かった!笑
ちゃんとオチあるし、まとまってるしで
あの話術恵んでください←

岩ちゃんのドラムスティックめっちゃ
点滅して光ってた!あれほしかったな

みんな曲終わるごと(MC前)にシーンってなるからKOHSHI兄が「みんな引きすぎーw京都怖い!笑はんなりしすぎ笑」って笑
はんなりしすぎ笑ったわw
FLOWクラさんも京都他と比べて静かって行ってたわw

Rookieで始まってGardenで終わり
Gardenのあの一体感は凄いわ
今回はアニソンが多かった気がする!
あと激しめの曲多かったし、
めっちゃ楽しかった((o(´∀`)o))
なんか、待ち時間に聴いてた曲ほとんどw

曲はアルバムのと、
アニメ↓
Days,WORLD END,sign,GO!!!,SUMMER FREAK,愛バイ
他はRookie,緊急治療室-I.C.U.-,この際はっきりさせとこうか!,常夏エンドレス,
Welcome to my misery,On my way

signとPRIDE泣いたわ
あの歌詞は泣ける
Gardenも半泣きやった

また逢う日までも泣けたなぁ~

最後TAKEと岩ちゃんにハイタッチ
しにいこうとしたけど、
届かんかった^^;
でも熱い視線はもらった(´ω`)#気のせい
#違う人#あなたじゃない

FLOW好きになってよかったって
改めて思った!ずっとついていく!
今年で好きになって7年経つのがびっくり

LIVE終わって余韻に浸る時間のなさ笑
LIVE後にはテストが待っていた
テスト集中できなさそう笑

物販でタオルとCD購入!
Tシャツ買えばよかった
CD買ったから、
直筆のサイン色紙もらった(〃ω〃)
袋握りしめてたから折れ折れになったorz
部屋に飾ろっ!
{7BBB427D-120B-4D4D-98E8-06309131175D:01}