これからは、雨が続くらしいです。

が、とっても蒸し暑い😥

そして、いよいよ1ヶ月ごとになった肝硬変定期採血日があさって。

一昨日くらいから、気持ちはどん底。

あんまり規則正しい生活を、あんまりというか真反対の生活を送ってしまいました。


言い訳はあるんだけど、今さら何を言っとるーーー‼️なので、秘密。


今、タンパク質が流行って?ますよね。

プロティンもそうですが、かれこれ14年前発症した際の主治医に言われて、それは守っています。

タンパク質が体内で分解される時に、肝臓に悪影響を及ぼすものに分解されるらしいです。

腹水が溜まった時か、食道静脈瘤破裂した時か、炭水化物も制限されてました。

あの頃と比べると、今は体調もいいけれど。


7月3日から逃げたいよ〜泣泣