来週は1ヶ月ごとに戻った、初の肝硬変定期検査。

何の努力もできなかった。

息子の結婚って、こんなにもしんどいですねショボーン


お相手が米農家なので、コメ自慢の地元から米を送ることはできませんでした。


私が10年前くらいに作ったコップ。


今回絵付け体験で、まだ完成に3ヶ月かかります。


仕事ばっかりしてて、子育ても後悔ばかり。

そして、私が思っているのは、まず発症した難治性うつ病。バカみたいな量の薬を飲んで、肝臓が傷んでいったんだと、思います。

今も心療内科に通っていますが、種類は3種類。


肝硬変になって、しかも長生きしちゃって、精神な的にも不安定で。

夫には申し訳なくて仕方ないです。