自分へのご褒美、ランチそば。

一番向こう側にあって、とっても見えないけど贅沢な大海老🦐

10:30〜11:00の予約でしたが、実際に診察室に呼ばれたのは、12:30頃。

座っているのも腰が痛くなる始末。

一人ひとりが長いんです。


やっと診察室に入ったら、疲れ切った主治医が💦

そして、昨日の採血の結果を2人で見ました。

あと、血小板がもうちょっと上がれば言うこと無し!!きゃー嬉しい‼️‼️

PT値はますますあがり、やっとこすっとこγ-GPTも下がってまいりました。アンモニアもクリア。

次回も4週間後に戻りました。


今日は重い話が多くて、double moonさんに救われましたと。一人ひとりが長いわけです。



で、ご褒美ランチを食べて、次の心療内科へ。ここでも30分ほど待たされ、薬局でも40分待たされ、6時間外出してましたが、待ち時間は5時間だと思います。マジで。




しばらく診察は無いし、お気楽に節制していくつもりです。