もう2度と行きたくない | Once-in-a-lifetime chance☆cocolulu

Once-in-a-lifetime chance☆cocolulu

可愛い2匹と幸せな日々を


頸椎症が
またもやボッ発笑い泣き
痛くて痛くての日々です。

あ。
前回の続きで真顔
長いです笑い泣き

もう嫌だ旅滝汗です
いつのことでしょう!?w

きっと連れて行ってくれた方は
私のおかげで行けたのにと
思っておるでしょう。
それはもう
どーでもいいやゲロー

それって
それこそ自己満笑い泣きだしw

ま〜おニューなトコへ
旅に行くことになった訳で🌺
(まだ旦那ちゃんと付き合い始めで
なかなか旅のこと言えず…それも
苦痛でしたわゲロー)

行く前からのプレッシャー笑い泣き

大人になって旅行くのに
しおりっている!?滝汗

まぢでビビった
こんな過密スケ!?

はぁ…ゲッソリキツイ。の
気持しか無し
わたし…インドアなんで真顔w

簡潔に言いますと
第1
出発時にアクシデント真顔

第2
着いた瞬間からの真顔

食事に関して
肉は私が苦手分野で
まして興味もない滝汗
まず食に興味なし
ここで既に行くべきでは
なかったんでしょう滝汗

第3
何度も来てるから
全て任せて!!状態。なのに
覚えてるのは
タクシー捕まえることすら出来ず。
なんとかじゃなきゃ
金取られちゃう的な。
当人…なぜか苛立ってるゲッソリ
!?!?笑い泣き意味不明。

何度も来てんだよな!?
うそか!?
こっちが苛立つわ!!です

第4
中学以来の両足土踏まずの
水ぶくれ笑い泣き有り得ない。

初めて来た国
私はとある日1人で歩いて
訳分からず向かった。
初めて来たにも関わらず
ちゃんと目的地まで到着した
自分に拍手したわウインク

何度も来てる人より
まーかなりマシ!!

第5
帰りの際
何度も来てるのに
持って帰ってはならぬ物を
トランクに入れていたようで
全て確認される始末滝汗
有り得ないんだけど。

(引くとはこういうことでしょう真顔w)

帰り際、時間が押して
走ったし。
!?チーン死ぬ。

という
旅でして。

まず2日目で金払ってでも
帰りたかった笑い泣き
んで
痩せて帰って来た私真顔
なんもリフレッシュ無し。

むしろ
強化合宿&食わないと&気遣い

2度と生きたくないと
思った場所&人でしたウインク
かなり
簡潔にしたので
もっとたくさん有りますがムキー

ふぅ
旅は本当に行きたい人
心許せる人
自己中心性的じゃない人
感情出しすぎない人
もろもろ有りますが
そういう人と行くのが
1番ですねウインクドキドキ