パニック障害③ | Once-in-a-lifetime chance☆cocolulu

Once-in-a-lifetime chance☆cocolulu

可愛い2匹と幸せな日々を


備忘録です
苦手な方はスルーでウインク
お願いします🤲


グアム到着後は
疲れたせいか
ベッドで横になっており
撮ってもらった写真も
げっそり顔汗
ただ少しの間、気分良かったのは
事実でした。

ただやはり
発作は起きました。
街中で。
1人ではないし(元旦那と一緒なので)
大丈夫かと油断してたのでしょう
急な息苦しさと震え。
呼吸の荒さ。
すぐにタクシーでホテルへ。
歩くのもやっとで
ばたんきゅうーだったのを
思い出しました。

その後も
食事も喉通らず。
部屋にいたいのに
外に出て行かされる。

ここまでしか
覚えてませんが
そんな事もありました。

気分転換で治るような
事ではなかったのですね。