お疲れ様です


いやはや久しぶりすぎて書き方忘れました滝汗


つーかアメブロ開かなさすぎて

ログインし直さなきゃで

パスワード...?になり

ワチャワチャしましたよ絶望



はい。


えーっと元気です(笑)。



お仕事が忙しすぎて

デジタルデトックスではないけど(YouTubeはしっかり見てるのでデトックスではない)

とにかくブログ書く時間も読む時間もありませんでした


私の繁忙期の乗り越え方は毎年同じ


わたし帰りが遅くなるのは嫌なタイプで朝早いのは強い人です

なので定時より1.5時間ほど早く出社し(もち時間外はもろてます(笑))、残業としては2時間位にして19時には会社を出るを毎年しています


目標は22時半から23時にはベットに入る


そうなると、いつもは風呂に入りながらYouTubeみたり、ブログ更新したりするのですが、風呂にスマホ持ち込むと、ゆっくりしすぎてその時間にベットに行けない


なので風呂スマホはナシにしたりすると

ブログなんて書く時間ございません


な〜んて書くと


働き方なんちゃら

働き方を変えようとか


まぁ、なんつーか


自分時間取れない働き方なんてやめて、こんな働き方とか、会社を見直そう的な宣伝広告のようなのが来そうなのですが


実際のところワタクシとしては


めちゃくちゃ現在



充実感に満ちておりますぶー


やる気に満ちておりまして(笑)


疲れはもちろんありますが


残念ながら楽しいです毎日(苦笑)



そして、何よりもYouTubeやブログより

肩を痛めてから毎日しているストレッチ&リンパマッサージが功を奏すと言うのか、とにかく良い感じでして、その時間を取る方が、今の私には大切になりブログにいく時間が無い訳で、決して自分時間が無い訳ではないのですニコチョキ


6勤務なので今日はお休み


お休みの日は繁忙期は同じ


とにかく部屋の掃除‪w‪w‪w


そしてダラダラ

ひたすら食べてダラダラする


それで良いです


今日は早目にお風呂に入ったので

パックしながらリンパマッサージをしていたら


あっ、なんか書こうという気になって

アメブロ開いた訳でございます(パスワードが分からない分からないにはなりましたが汗)


ちなみに本日のシートマスクは


誕生日に頂いたLuLuLunの金木犀の香り




私誕生日月が10月なので金木犀


とりあえず元気です


2023/12/17