きぁ〜今週の日曜日、またまた休日出勤になりましたその日はヅカ友との忘年会で梅田まで行くと言うのに...。

いつもの私の性格上「休みます」とハッキリと言うんですけど、何故か、こうなったら、何でも来い的な意味不明な意地的なもの出てきて、仕事も忘年会も参加してやります

意地って...
意味不明な意地って、なんの得にもならないですよね。

「意地張ったり」「見栄張ったり」何よりも
「良い人」になる事。良い人になろうかな?

しんどくなる、そういう生き方を辞めよって思っているのに、ついつい、意味不明な意地を張ってしまう
まだまだ、人間出来てないな...


で、話はいきなり変わるけど
先日のライブ後のお楽しみ飲み

二次会は


こちらこお店でしたけど、その前にこちらのお店にもお世話になりました
友人の知り合いのお店らしく予約しておきました

*沖縄酒家 ゆんた*





まずは、サッポロビールとシーザーなんちゃらっていうジュースで乾杯






*お通し*



*海ぶどう*



*島らっきょう*



*もずくの天ぷら*



*しま豆腐*



こちら絶品下矢印下矢印


ラフキムチャンプル*

ビールのお代わりが欲しくなるwww
これ、また食べたい!!!

2人で割り勘して3000円

こんだけ美味しく食べれて安くも高くもなく
何よりもサッポロビールwww

こちらも、また行きたくなるお店でした

2018/12/19