デカイ...

意味がわからない位にデカイ...

すいません、Blu-rayだけ取り出して押入れに行きになりました
私の理想とする部屋の暮らしにはデカすぎるのです。ゴメンね


こんばんは〜!!
安定の忙しさのお仕事で、でもま2人に楽しい思い出を貰ったので何とか気持ち折れずに頑張れました〜爆笑


東方神起先輩のBlu-ray届きました
フラゲするなんて、滅多にないことですわ。
玄関に届いてたの見た時
ぁ〜楽天(楽天ブックスで購入)、商品間違えて届けてるわ〜ってまぢに思った。





とりあえずと開けてみたら、間違ってはいませんでしたwww

どどーん



デカイ




とにかくデカいw

ツアーの写真集みたいなの(じっくり見てないので時間ある時に見よっと)




で、肝心のBlu-rayは普通のサイズでポンと



とにかく、迷惑なぐらいにデカイ

日産スタジアムでは3日間参戦しましたが、やっぱり最終日の雨の日産は思い出に残りますよね。もう、あちらも濡れて濡れて。こちらも濡れて濡れて
でも2人は、その雨が、その雨が、ほんとその雨が美しくって。雨が演出のようでしたものね


ちょっとまだ観る時間の余裕がないので、正月休みで観よっと


2018/12/18