追記〜12/02✏️

今日は休日出勤でして
でも15時には帰れまして鑑賞しましたよ〜
思い出すわ何やらで楽しいのなんの

今年のツアーは私色々と忙しくて、名古屋の初日のみの1回だけの参戦でしたけど、いや〜少し残念なのは

藤北REAL ME
藤北REAL MEが、
藤北REAL ME

ちょっと変わってた事かな〜。
まぁツイで知ってはいたけど、やぱ、名古屋の藤北はまぢでヤバかったからね。ナゴヤドームの天井が悲鳴で飛んでいくんではないかって思える程に凄かったから。でも東京ドームも悲鳴だねwww

特典映像のオーラスの挨拶がまた...感動

普通のリア友が(主婦w)
やたらと私が今年のキスマイのLIVEは良かったと連呼するもんだから、DVD貸してくださいと連絡きたw
さ、どういう感想になるかな

アンコールの掛け声ってさ
昔は普通に「アンコール アンコール」
だったけど
最近は「キスマイGO キスマイGO」
も出来たみたいで...
正直いつもどっちなんだ?とww
グダグダなのが笑えるのよねいつも(爆)
で逆に開演前の「キスマイGO」コールがなくなったのか、いつの頃からか言わないように...というか...。
うん。こちらも グダグダでwww
ナマの醍醐味ですね😊


冬コン行けないけど 
そろそろしつこいぞ諦めろ

行ける方は楽しんできてねぇ〜

もっかい観よ


************************************************



届いた〜ラブラブラブラブ



3形態購入する事は出来なかったので私はBlu-ray版にしました



やー久しぶりに買った
今年のLIVEは、妙に良くて心に来てね
購入してしまった

2018/11/28