今日の休みは貴重なのですよ〜
来週から日曜も出勤になりまして

てかね!来年の社内カレンダー出たんですが、噂の連休...確かにありました
でも、そのお陰で土曜出勤が増えてます!!
契約違反だと心の中で呟いた

ただ、そりゃそうだな。こんなに大型連休になると、それまでにやらなくてはならない仕事が多くなるわな

何を考えてるんだか お国は
こんなに大型連休ばっかいらんから、、きちんと週末休みが欲しいです(T_T)

で、そうそう、来月から日曜も出勤につき休みがない。でも白髪が気になる。でもでも今日出掛ける気分にならずで、自分で染める事にしました
白髪といっても、ほんの少しなんですけどね、、その少しが うっとおしいのです



髪の量的にこんなに沢山いらないんやけど、これが安かったのでww

久しぶりの自分染めです