追記
 
購入してきました~
ヒートテックだけのつもりが・・・・
ノベルティのステンレスボトルまで貰える金額に




早速使っています今ww
もう寒くてね。いちいちお茶飲むのに1階まで降りるのが面倒で
 
お目当てのヒートテック
春に入る前セールでも今冬の為に買ってあったので4枚だけ買い足しました
極暖のを3枚と普通の1枚



 
極暖1500円⇒1290円×3
ヒートテッククルーネックT 990円790円

昨年着ていたのはパジャマ専用に変化し春に捨てますw
 
全く買うつもりがなかったのに
今日寒いですよね??
急に真冬がやってきた感じで
 
つい・・・買ってしまいました
 
ウルトラライトダウンジャケットと迷ったのですが購入したのは
 
ボアフリースパーカ


 
4990円⇒2990円
 
ユニクロで買い物はしますが、夏は良いんだけど冬って結構悩みます
サイズに。
ユニクロってちょっと大きいですよね??
夏なら迷わずSサイズで十分なんですけど、冬は下に着こむからMかな~?とか
何回も着て鏡でチェックしてはどちらにするか迷い
散々考えた結果Mサイズにしてみました^^
冬って荷物多くなるから腕回りが余裕ある方が良いかな?って
ダウンジャケットのMだとかなり大きかったのでフリースパーカにしました
 
エクストラファインメリノクルーネックセーター&エクストラファインメリノVネックセーター&Wコットンタンクトップ


丸襟2990円⇒1990円

Vネックは赤タグついていて更にお得にお買い物
2990円⇒1290円
 
明るい色を買いましたww
元気に行こうぜ!!
 
タンクトップは来年の夏用にワゴン赤タグ購入
元値不明⇒500円




 
総額12340円(税込)

安かったのか...
高かったのか...wwwwww


**********************************************
UNIQLOに来ているんだけど、レジ待ちが凄いwww
ヒートテックを買いに来ただけのつもりが、色々と買ってしまいそう(爆)