11/23またまた追記✍

コレですよコレですよ今朝挑戦しました!
一般プレイガイド販売





ちょっとね、書くのも躊躇するくらいに超凡ミスを犯しましてワタクシえーん
電話番号を事前に一回鳴らしてリダイヤル設定にしますよね普通
その電話番号を間違えていたという...
久しぶりの電話に緊張したのか??
とにかく、我ながら情けない凡ミスの為、無理ですよね
何人か友人にも頼みましたが、ダメだったし
やっぱり冬コンは縁がなかったということで

行けないのかー.....。


......................................................
追記✍

いや〜復活当選も駄目みたいねガーン

仕事終わってメールが来てる!と開いたら、違うとこからで、いや、先輩も好きですけど、あの、申し訳ない、今待ってるのは、キスマイなのよね
ちょっと今、東方の先輩違うのよww

今週...キスマイからのメールだけを楽しみに仕事頑張ったがダメか〜
そっか。

もうね、いいの?
先輩のライブに行っちゃうよ〜??

まだ、冬だからショックは小さいけど、夏だったら立ち直れないわ
いや、初めてコンサートに行けない現実は少々ショックが大きい

.................................................................



仕事が終わったさっきですね
メール見ましたよ

どうやら、宮田は私には御用がないらしい






5年ぶりに落選メール受け取りましたー😭
冬魂...前回も落選したんよね(巡り巡って入りましたけどね!意地でも入ってやろうと必死でしたもんねあの頃は。)
冬魂は厳しいね(>_<)

嵐ファンに慰めてもらおうとLINEしたら怒られたwww

「あんたな!毎年普通に当選してるんやし ええやん!こっちは毎年なんて有り得ん世界やから!!!」

.....

あ〜....はいはい。
嵐ファンに慰めてもらおうとした私が間違っていましたwww

復活当選とかあるかな

キスマイちゃーん!
あたしは会いたいぞ!!

うーん。そうだ!理由をつけよ!!

今年のペンライト
メルカリで売ってしまったし(爆)

なんと言っても

12月は仕事忙しいし
12月は半端なく仕事忙しいし

12月はとんでもなく仕事忙しいし

12月は仕事仕事仕事だから!!!





理由つけても...えーん