サンドーム福井での先輩のライブ参戦してきました〜\(^^)/

感想文は、またの機会に書きますね



で、はい

皆さま こんばんは~


今日のチケットはシリアル枠ステージサイド席での当選チケ

ステージサイド席好きすぎる

で、土曜のつもりが平日...


そうなのです。

完全に日程を間違えて申込み

予定外の出来事でしたけど



当たったんだもん!

行くでしょ!!



ただ今回のこの遠征

何が大変で苦労したかって!

今日のお宿でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



まぢに大変で。

ホテルが取れなかったら行けない...

という

摩訶不思議な現象が起こっておりました(私的)



嵐ファンの方々の大変さを身に染み、また頭が下がりますわ。

キャンセル待で駅前でGET出来ましたが

精神的にバタバタしました


今日はペンラなしのチケだったので、ペンライトがない!

なので前回のツアーのペンラで適応しましたとwww


ビギアゲツアーのペンラ&今回のグッズのTBちゃんの腕型ペンラ






今夜のライブには元ヅ〇友ちゃんと参戦。

東方のライブこの人と行くの日産以来。


結構この方とは毎公演1回は一緒に参戦している気がするので

どちらかが先輩に飽きるまで 

毎公演1回は一緒に行こうかと話した




うんで、その後の打ち上げトークが、

東方でも、もち舞台でもなく、


ジャニーズトーク

90%

占める


(爆)



なんだ?ウチらの関係ってwwwwww


楽しすぎたわ


久しぶりの北陸なので、明日は あわら温泉へ行き まったり海の幸を食べて寝て飲んで温泉入ったりしてきまーす🎶