仕事から帰り、様々なファンクラブからBirthdayカード、今日しか観られない動画やら画像などチェックチェック
カードに向かい📸
パソコンに向かって📸
動画撮るわで忙しいwww
楽しいんだなぁ〜これが


FCの物はお写真とか出せませんが、いや〜毎年、楽しみにしているのはキスマイの動画です👍
みやっち〜
楽しみなのですよ、みやっちのbirthday限定動画のあのキャラwwwwww
てか、ジャニーズ少し変わりました?
日にち指定でカードが届いたのは初めてです






そして、誕生日月って色んなショップから割引券などが届き、何か行かなきゃ、買わなくっちゃ損的な感覚になりがちになります(苦笑)
なりませんか〜!?
しかし私も大人になり強くなりました。
今、要らないものは買わない

ってかねぇ〜
誕生日月って私にとっては恐ろしくお金が出ていく月なのですよ

様々なファンクラブ更新書が届く‪‪月

ファンクラブに入るのって、結構考えるじゃないですかぁ〜
決して安いものではないですから
何ヶ月も悩んでても、何故か誕生日が近づくと自分に甘くなる😅

誕生日だし良いよねっ❤」

って。

あんなに悩んでても簡単にOKを出す自分w

考える月間
自分この人の更新して良いかな?
と、自分の気持ちに問い合わせる月間です
長くファンするとモヤる時期あるでしょwww