自作プラグ Ⅳ | 海 川 山そして・・・

まいどー信竿です。

お家時間ばっかりで

この前の木の残りがまだまだあるので

キコキコ







ダイビングペンシルとポッパー

ポッパーは手持ちも無いので

画像拾ってきて



これをみながら。。。








このくぼみはどれぐらいなんやろか?

めっちゃ適当(^_^;)

ノコギリと切り出しナイフと彫刻刀しかないので

指の皮めくれてめっちゃ痛い

またワイヤー加工とオモリ調整

色塗りのセンスがあったらなぁ(^_^;)

それからそれから

日曜日はお墓参り。。。のついでに

1山越えて敦賀まで



久々のソースかつ丼

写真はパリ丼 メンチカツです。

お値段上がってた?(@_@;)

それからすぐ近所に美味しいクレープ屋さん






テイクアウト専門店

めっちゃ美味しかった(^o^)

それから

パパさん達がイカ釣り行くって言うてた事

思い出して船着き場へ行くと

お会い出来ました。

少しでしたが楽しい時間でした(^o^)

今週末は野暮用でまたまたお家時間

来週はお天気良かったらどっか行きたいなぁ

20日はキハダマグロチャレンジの予定

これは楽しみで楽しみでワクワクしてます。


みなさんも良い週末を過ごしてくださいねー(^o^)